美容外科

美容外科メイン

外科

美容外科(Cosmetic Surgery)とは、体の機能上の障害、欠損や変形などの外科的矯正を専門とする形成外科(Plastic Surgery)と違い、個人個人が望む容姿、整容的な改善を目指す臨床医学の一つで、独立した診療科(1978年に標榜科として認可)です。一般的な病気の治療としての医療ではなく、人々のQOL(生活の質)、社会生活を豊かにするための医療です。
なお、当院の美容外科診療はすべて形成外科を基盤とした美容外科手術です。所属するすべての医師が診療・治療にあたります。

美容外科手術のご案内

慶友形成クリニックの美容外科手術についてご案内します。

二重まぶたの整形

二重まぶた、まぶたのたるみを解消、目を大きくするなど目元に変化を加える治療。

二重まぶた

目の下のクマ・たるみ

目の下のクマ、たるみは見た目の若さを失うポイント。レーザー治療で根本的な解消を。

目の下のクマ・たるみ

鼻の整形

鼻をもっと高くしたい、鼻先の丸みを解消したい。あなたの鼻の悩みを解消します。

鼻の整形

輪郭の整形

エラを削って小顔にしたい、顎をシャープに美しくしたい、あなたの想いを叶える輪郭の整形。

フェイスリフト

たるんでいたフェイスライン一気に引き上げ、顔の輪郭をシャープに整えるリフトアップ。

肌の再生医療

肌の老化を留めたい、肌を若返らせたい、その思いを実現する肌の再生医療。

脂肪吸引

お腹や太ももなど、細くしたい部位の脂肪を吸い取って理想のボディラインを叶えます。

胸の整形

胸の大きさや乳輪、乳頭の大きさや形を変えることであなたが抱えているコンプレックスを解消。

腋臭・多汗症

多汗や臭いの悩み、デオドラントケアはボトックスなどの治療で根本的に解消することができます。

注入治療

ヒアルロン酸、ボトックスなどの治療でダウンタイムのない美しさを手に入れる。

自家植毛

薄くなった毛髪を、あなた自身の毛髪を増やしたい部分に移植して薄毛の悩みを解消する自家植毛。