受付事務 求人のご案内

キレイになりたい!と願う患者様の想いを、一緒にサポートしてくれる方を募集しています。

慶友形成クリニックは美容外科手術を中心とした美容クリニックです。
主な業務内容は、窓口の受付業務・電話応対・顧客管理の一般事務と、施術や手術の説明などのご案内になりますが、カウンセリングなどの業務はすべて医師が行いますので、あくまでサポート業務を中心とした業務内容となります。

また、積極的に治療を斡旋する行為は一切行っておりませんが、給与などに変動はありません。
一般的な美容外科に多いノルマもございません。

美容整形や美容皮膚科、メディカルエステでキレイになりたい!と願う患者様の想いを、私たちは何より大切にし、寄り添いサポートしています。

美容外科などの経験者はもちろん、未経験の方でもしっかりとサポートしますのでご安心ください。
美容に興味があり、美容が好き!な方。最新の美容情報をいち早く取り入れて、SNSなども楽しくやっている方も大歓迎です。

当院にご興味をお持ちの方、お話を聞いてみたい方は、ご連絡ください。
当院より面接日などご案内させていただきますので、応募書類をお送りください。

*当院は、東京院と神戸院があります。東京都江戸川区船堀と、兵庫県神戸市の三宮です。
 勤務地は主に東京院ですが、月に1~3回程度、神戸院へ出張(日帰り)の可能性があります。

 診療時間 10:00~19:00  03-5676-3361  
 メールでのお問い合わせは、web-cs@k-u.jp