看護師求人のご案内

看護師求人のご案内

当院で一緒に働いてくれる看護師を募集しています。今回は産休に入るスタッフ、子育て支援のための増員、慢性的な看護師不足による増員です。

当院の特色

慶友形成クリニックは美容外科手術を中心とした美容クリニックです。レーザー治療やフィラー(注入系)のクリニックではありませんので看護師が直接施術を行うような業務はありません。
主な業務内容は、患者さまの術前・術後のケア、手術室看護、手術の助手業務となります。注射・点滴は決して多くはありませんが、採血検査等は比較的多いです。カウンセリングなどの業務はすべて専門医が行いますので、あくまでサポート業務を中心とした業務内容となります。
また、積極的に治療を斡旋する行為は一切行っておりませんので報奨金などのように給与に変動はありませんし、一般的な美容外科に多いノルマもございません。

求めるスキル

私たちが求めているのは、患者さんに優しい方です。テキパキと仕事をこなす方を求めている訳ではありません。美容医療は量よりも質です。たくさんの手術や治療の数をこなせるという方は魅力はありますが、当院のようにゆったりと治療をおこなう、余裕のある診療スタイルとは合わない場合もございます。
美容外科の経験はもちろんあったほうが速やかに業務内容を吸収できると思いますが、未経験の方でもしっかりとサポートしますのでご安心ください。
当院にご興味をお持ちの方はご相談下さい。

勤務地

働いていただく職場は、2つの診療所があります。一つは江戸川区の船堀、もう一つは神戸の三宮です。それぞれ各院で募集していますが、月に数回応援出張(日帰り)が発生する可能性があります。